レトロな建物が特徴的!!『しむら珈琲店 中山手本店』

皆さんこんにちは!!TOANETのりんかです。

昨日急な雨と雷に驚いてしまいました・・・今回は、ちょっとした休憩や珈琲が有名な『にしむら珈琲店 中山手本店』へ行ってきました✨

場所

TOANETをNHK側に歩いていくと左手にあります!!

三宮駅からは約5分ほどです!(^^)!

外観

レトロな建物が特徴的で海外にありそうなお洒落な建物だなと思いました( *´艸`)

入口には、メニューの見本が飾ってあり、どれもとても美味しそうでした!!

内観

入ると、右手と左手に分かれており私は右手の席に行きました(^-^)

珈琲の豆や焼き菓子を売っているところや、ケーキが飾られてるショーケースがありました( *´艸`)

席はたくさんありました!一階は分煙で二階は完全禁煙、三階は団体貸切予約も可能だそうです!広々しているのでゆっくりすることができます(^O^)

メニュー

私が今回頼んだものは「シュヴァルツヴェルダー」とドリンクセットで「ミックスジュース」です(*ノωノ)

「シュヴァルツヴェルダー」は、ドイツ南西部[黒い森]のチョコレートケーキで、甘酸っぱいものと食感豊かな肉厚タイプの二種のチェリーを使い、乳味豊かな九州産生クリームで仕上げたようです(^-^)

ケーキは甘すぎず絶妙な甘さで、チェリーは大きく、みずみずしくてとても美味しかったです♥

ミックスジュースはとてもフレッシュで果実も入っており、果物をそのまま食べているかのように美味しかったです🤤

他にもいろんな美味しそうなメニューがたくさんあり、いろんなメニューを試してみたいなと思いました(*^_^*)

モーニングメニューもとても美味しそうなので、是非皆さんも行ってみてください!

 

店舗概要

神戸にしむら珈琲店 中山手本店コーヒー専門店 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0

営業時間:8:30~23:00 (日曜営業)

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-26-3

「レトロな建物が特徴的!!『しむら珈琲店 中山手本店』」への1件のフィードバック

  1. 弊社の店舗物件を紹介させていただきますことをお許しください。
    JR元町駅南東出口の徒歩約3分の位置に神戸大丸店がございますが、吉田ビルは、元町駅から神戸大丸店の道筋に位置しています。東は著名なトアロード、西は鯉川筋の中間に位置し、店舗前にはPOLO/ラルフローレンをはじめ高級ファッション店が立ち並び高級感あふれるエリアです。御社の出店地として最適かと存じます。好立地につきよろしくご検討くださいますようお願い申し上げます。
    店舗面積 177.94㎡(1F 66.84㎡(20.25坪) 2F 66.84㎡(20.25坪 約40席可)
    店舗住所 神戸市中央区三宮町3丁目6-8
    連 絡 先  (有)吉田ビル 吉田健剛 ℡&fax 078-351-0594 kenyo@kfa.biglobe.ne.jp
    郵便物等は右記にお送りください。650-0011 神戸市中央区下山手通5丁目8-14 A104 山手ダイヤハイツ 吉田健剛

    現在ご入居のフレッシュネスバーガー様は、平成13年5月(2001年)以来21年間継続ご入居されていましたが、ご都合により本年11月に退店されるご予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください