アイキャッチ画像

ご紹介の『Plateau de KOBE』💕

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。
トアネットのまこです。

さくらの花が、あっという間に満開ですね🌸
『SOLO MINA』に伺ったときにオーナー様から新店舗の北野フレンチデリ&ワイン『Plateau de KOBE』を をご紹介いただきました。ランチ楽しみに北野坂を上って参ります(^^♪

場所

北野坂ローソン前

北野坂を上って行きましょう‼信号を三ヶ所めに、ローソン神戸北野坂店を西にずーっと進んでいきます。

松廼家

先日おじゃました松廼家さんの前を通り西へ西へと参ります(桜花見プラン満席)(^_^)/

店舗外観・内観

ブラック基調の店舗ですね(_)!(店内もスッキリとオシャレです)
ランチメニューが写真付きで飾られています。(楽しいですね)
消毒スタンドもブラックです!
カップルシートのお席も捨てがたいですよね❣
テイクアウトメニューやデザートメニューウインドウを飾っています。(悩んでしまいますね)

メニュー

ランチコース A  (当日前菜3種とメインをチョイスしました)(^_^)/
・前菜3種(淡路鶏ゴボウトリフ・カボチャとサワークリーム・半熟卵赤ワイン)+有機サラダ:3種とも辛すぎず甘すぎない整ったお味でした。半熟卵は今はやりの味付け卵にオシャレなワイン味(ワインはお手の物ですね)

・メイン淡路鶏プロバンス風:お野菜たっぷりで鶏肉がとても柔らかく仕上がっていてやさしいソースと口に入ると、とろけていきます。

・デザート:カットいちごのソースがたっぷり掛かったパンナコッタソースと混ざり程よい甘さでした。

・バスクチーズケーキ:しっとりとしてくちどけのいい、あっさりとしたチーズケーキでした。コーヒーを頂くとき何故か絵が気になりカップを持ち上げると下のソーサーにスカーフでしょうか振っているような女性の絵が目に入りました❓(楽しませていただきました)
メニュー

ランチを頂いてる間に、常連さんでしょうかオードブルをオーダーに来られる方や、お弁当を頼んで来られる方とか忙しそうに…マネージャーは料理長に相談されたり、やさしく対応されていました。お味といいボリューム満点のデザートまで細やかにリーズナブルなランチAコースご馳走さまでした。
ショップカード

チラシ

是非是非オシャレなひと時を過ごしに北野までお出かけくださいませ😊😊

店舗概要

Plateau de KOBEフレンチ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5

昼総合点

4.5

今回訪問したお店
フレンチPlateau de KOBE
今回利用した料金
2,200円
お店の特徴
フレンチデリ・ワイン
住所
神戸市中央区北野町4丁目8-2ヒルズコート1F
最寄り駅
JR三宮駅
電話番号
078-862-5508
テイクアウト
あり
営業時間
11:30~21:00
席数
6席カウンター6席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください