1人でもくつろげるカフェレストラン『Ripple(リップル)』

こんにちは!TOANETTのまりあです。
最近暑い日が続きますね・・・熱中症には十分気を付けてください!
カフェレストラン『Ripple(リップル)』にお邪魔しました😋

外観

トアネットからトアロードを下に真っ直ぐ下ったところにあります!徒歩3分ほどの場所にあります!外観は赤い屋根のオープンテラスが目印です!外にはメニューも置いてあります😊

内観

オープンテラスのため店内の様子も見れます♬

店内は広く全てテーブル席でした!雰囲気がパリのカフェのようなイメージでした。ほとんどのお客さんが一人で来られていて入りやすかったです🎵

メニュー

私は「カボチャのケーキセット」にドリンクはアイスティーにしました🥤✨

ケーキの横にはアイスとフルーツがありました(^-^)
味はカボチャの甘さとチーズケーキの濃厚さがマッチして美味しかったです!
私は最近アイスティーにシロップを入れずに飲むのですがケーキの甘みでシロップなしでもおいしくいただけました(*^-^*)💕あっという間に完食しました(^^♪今回はケーキセットを頂きましたが次回はランチを食べに行ってみたいです🎵
皆さんも是非行って見てください😋

店舗概要

リップルカフェ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(阪神)
昼総合点★★★★☆ 4.0

営業時間:[月~金]9:00~24:00[土日祝]11:00~24:00

定休日:年中無休

住所:兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目1-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください