アイキャッチ画像

『Rond sucre cafe(ロンシュクレカフェ)』💕

皆様、こんにちは! ちょっとごきげんいいですね。
トアネットのまこです。

この雨で🌸も、散りそうですね😭
素敵なcafeを、乙仲通に見つけました。
Rond sucre cafe』にお邪魔します(^^♪

場所

南京町 海栄門

栄町通

栄町通

南京町の海栄門からスタートです。そのまま真っ直ぐ南に横断歩道を渡り、栄町通二丁目1の角を右折して西に進むと左手に見えてきます。

外観・内観

オシャレなシックな『Rond sucre cafe』に到着です😊
店内も統一されていて、落ち着いた感じです。
素敵なお二人が迎えてくださいます。

「ロンシュクレ」を焼いているのを見るとベビーカステラのように見えてしまいました(失礼しました💦)

メニュー

限定

4月13日で終了のいちごのケーキとコーヒーをオーダーしました。
懐かしいアイスクリームカップに、飾られて出されました。
下から生クリーム・ロン シュクレ(プレーン味)・スライスいちご・生クリーム・いちごの組み合わせでした。
生クリームはほど良い甘さ控えめで、ロン シュクレは少し甘めです。上手く混ざり合って美味しさのハーモニーを奏でてくれます。

*テイクアウトのロン シュクレのショコラ味もあっさりと美味しかったです。
いちごのケーキの次はレアチーズケーキです。是非足を運んでみてはいかがでしょうか❓

≪まこのチェックコーナー≫

トイレの中

トイレットペーパースタンド

トイレの内側のドアにドライフラワーがさり気なく飾ってあります。
トイレットペーパースタンドのお洒落なこと❣(いいですね!)

ショップカード

店舗概要

Rond sucre cafeカフェ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅

昼総合点★★★★ 4.5

昼総合点

4.5

今回訪問したお店
café・バーRond sucre café
今回利用した料金
2,000円
お店の特徴
café・ケーキ・バー・ワイン
住所
神戸市中央区海岸通2丁目4-15
最寄り駅
JR元町駅
阪神電車元町駅
電話番号
テイクアウト
有り
営業時間
8:00~18:00
席数
20席テーブル12席 カウンター4席 スタンディング4席

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください