SAVEGE254ケーキ

『SAVAGE254.KOBE』

 

皆様、こんにちは! ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です(^^)!

寒い日が続き、早くもクリスマスシーズンに突入しましたね。
私はクリスマス大好きなのでこの季節はとてもワクワクします♪

さてこの度私は、モノトーンを基調とした映えカフェ『SAVAGE254.KOBE』に行ってきました。こちらのカフェもすっかりクリスマス仕様になっていてとてもかわいかったです!たくさんかわいい写真を撮ってきたので、良かったら是非見ていってください♪

場所

阪神電車元町駅、西口からスタートです。

阪神元町駅西口

元町パークロードを真っすぐ進んでいきます。

元町パークロード

神戸元町商店街を横断して抜けると、「元町パークロード」と書かれた案内板が見えます。この看板を奥に真っすぐ進むと…

元町パークロード

左手にお店の看板が見えてきます!黒色の看板が目印です。

SAVEGE254外観

店舗外観

お店に到着です!

SAVEGE254外観

メニュー看板があり分かりやすいです♪

看板

お店は建物の2階にあるので、階段を登っていきます。

SAVEGE254外観

SAVEGE254外観

店舗内観

店内はどこで写真を撮っても写真映えするよう、壁は一面ライトグレーで統一されています。このシンプルでおしゃれな空間は”写真映えする”とSNSで話題になっています♪店内にはたくさん映えスポットがあり、ネオンや鏡が飾られてとてもかわいい空間になっています(^^♪

内観

ネオン

また、店内にはフリーWi-Fi・全席コンセントが完備されているほかなんとコードの貸し出しまで行ってます。
休憩や空き時間でも気軽に利用できる空間になっていました。素敵すぎて驚いちゃいますよね(_)!

SAVAGE254カウンター

クリスマスシーズンなので、カウンターにはクリスマス仕様になっていました♪

SAVAGE254カウンター

水色のステッカーシールは、クリスマス限定デザイン(^^)v

メニュー

テイクアウト可能です!

SAVAGE254メニュー

SAVAGE254メニュー

こちらのカフェ、神戸初の”無機質”コンクリートカフェだそうで、見た目にもこだわったお洒落なスイーツを気軽に味わえることでも話題です。

今回私は、店内でオレオチーズケーキとキャラメルミルクティー(ICE)を頂き、テイクアウトで平日数量限定のサンドウィッチとキャラメルラテ(HOT)を注文しました(^^♪

呼び出しベルが渡され、呼ばれ次第、カウンターに取りに行きます。

SAVAGE254ケーキ

写真映えしますね(^^♪かわいい!

SAVAGE254ケーキ

見た目が可愛すぎます(_)!オレオチーズケーキは人気ナンバーワンだそうで、白と黒のモノトーンが店内の内装に映えてとても美味しそうです💕

SAVAGEケーキ

クリスマスツリーとも一緒に(^^)v

ケーキは甘味とチーズの酸味が程よく、甘いもの好きには堪らない一品でした。量もちょうどよく、オレオがふんだんに使われていて、最後まで美味しく頂けました(^^)!キャラメルミルクティーはとっても甘く、これ一つで十分満足感が得られるお味です。

見た目も味も大満足です♪

テイクアウト

テイクアウトで頂いたサンドウィッチ(チーズプラス)とキャラメルラテです

SAVAGE254テイクアウト

サンドウィッチは日替わりで、この日は『ポテトサラダとハム』のサンドウィッチを注文しました。チーズの追加が無料でできるそうで、チーズを追加で挟んでもらいました(^-^)!

SAVAGE254サンドウィッチ

この分厚さ、とってもボリューミーです!
お昼ご飯として頂きましたが、大満足でした。ポテサラ、ハム、チーズの相性は最高です(^-^)!この季節に飲むHOTのキャラメルラテもホットが最高で、体の芯からぽかぽかです!サンドウィッチは平日数量限定とのことなので、お求めの際には売り切れないうちにご来店ください(^_^)/

店舗概要

SAVAGE254.KOBEカフェ / 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

昼総合点

3.7

今回訪問したお店
カフェSAVAGE254.KOBE
今回利用した料金
3,100円
お店の特徴
映えスポット
住所
神戸市中央区元町通2-5-4 2F
最寄り駅
JR元町駅より徒歩2分
阪神電鉄元町駅より徒歩2分
阪急電鉄花隈駅より徒歩7分
電話番号
050-5590-2973
テイクアウト
あり
営業時間
12:00~21:00(L.O.20:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください