◇◆とんかつ きんとん 神戸店◆◇

皆様こんにちは。

どうも、堂本です。

暑い日が続き、外に出る度にパワーを消費しますね。熱中症にはご注意です。

夏休みの宿題もラストスパートの時期ですね。お子様方、頑張ってね!

さて。

本日はTOANETスタッフのお昼ご飯中継シリーズです。

お店は三宮のセンタープラザ地下の飲食店街にあります、『とんかつ きんとん 神戸店』さんに行ってきました。

写真 2017-08-21 13 31 01

写真 2017-08-21 13 30 52写真 2017-08-21 13 30 57

店内はとても清潔感のある内装で、席間のスペースもゆったりでいい感じです。

注文はランチメニューでオススメの「極上芳寿豚のロースかつ御膳」と「極上芳寿豚のシャトーブリアン御膳」をお願いしました。

こちらが「極上芳寿豚のロースかつ御膳」。

KIMG0154KIMG0156

そしてこちらが「極上芳寿豚のシャトーブリアン御膳」です。

写真 2017-08-21 13 08 41写真 2017-08-21 13 09 20

それでは温かいうちに、いただきまーす!

・・・。

うんまっ!!

めちゃくちゃ、美味しい。

何ということでしょう。

とてもお肉が柔らかく軽い食感で、それでいてジューシーな豚肉の旨みが口の中に広がります。

今までの人生で食べたとんかつの中で、正直No.1です!!

こちら「きんとん」さんのとんかつは、長崎芳寿豚という、一般的なスーパーや市場には出回らない最高級品質の豚を使用しており、この豚肉はお刺身としても食べることができるほどだそうです。

どうりで美味しいはずです。堂本、納得。

そしてシメに店員さんオススメの「こぶ茶漬け」をやってみます。

KIMG0157

あっさりとした味わい、こんな食べ方もいいですね。

個人的には岩塩をお肉につけて食べるのがハマリました。

ご飯・味噌汁・キャベツはおかわり自由で納得価格。

これはリピート間違いなしです!

皆様もぜひぜひ一度食べに行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください