『鶏soba座銀』三ノ宮店💕

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。
トアネットのまこです。

今日も続いて、ラーメンです😊
鶏soba座銀』伺います❢元町商店街の中に神戸本店があります。
珍しいお野菜がトッピングされています。お楽しみに(^^♪

場所

今日もいいお天気様です。皆さんどちらへお出掛けでしょう💖
私は『鶏soba座銀』三宮店へ向かいます。

JR三ノ宮駅東口から南東に進むと神姫バス乗り場の前の交差点を渡り東へ行くと、ドラッグストアが見えます。その角を北に入ると右側に見えています。黒っぽい建物です^_^

外観・内観

新店舗の工事中から最近の新店舗は、黒っぽい感じが多かったので何屋さんかと気になり時々気を付けていました。外に自動券売機があり鶏白湯スープの『鶏soba座銀』三宮店と、判明しました(^-^)!

さあ!お邪魔してみましょう。
店内の雰囲気も、大人お洒落な空間です。中も黒っぽいです❢
1Fはカウンター席、2Fはテーブル席でグループ・家族連れも可能です😊😊

メニュー

以前本店で頂いた≪鶏soba≫と初の炙り肉寿司(\950+\330)を自動券売機で購入しました。中に入ると、カウンターの一番奥に案内されました。
三宮店では、神戸本店と同じ鶏白湯スープの鶏soba・大阪煮干しラーメンの煮干しスープのみのメニューがあり、どちらも味わえるラッキーでぜいたくなお店になっています😊
鶏sobaはスープを泡立ててあり白濁です。お待たせしましたトッピングが牛蒡のスライスを揚げてあり、はじめはパリパリと頂けちゃいます(^^♪
他にもスライス紫タマネギ・葱・水菜・メンマ・鶏ハム・チャーシューが所狭しと並んでいますね。私好みのストレート細麵、少し硬めが好きなので、早く頂きます。肉厚の鶏ハムご馳走様でした。
炙り肉寿司、本当にサッと表面だけあぶってあり、すし飯とさっぱりマッチして美味でした(^-^)!

神戸のお店はどちらも大人お洒落な空間です。
初めて見た牛蒡のトッピングもとても新鮮でした❢全体にきれいでおしゃれなラーメンスープも勿論美味しかったです。
そして写真を撮ている間、ラーメン出すタイミングも気を使ってくださったり、質問に答えてくださった店長並びにスタッフの皆さんに感謝・感謝です。次回は≪吟醸煮干しラーメン≫を楽しみです。皆さも是非お出掛け下さいませ。

ショップカード

店舗概要

鶏soba座銀 三ノ宮店ラーメン / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.3

昼総合点

4.3

今回訪問したお店
ラーメン鶏soba座銀 三宮店
今回利用した料金
¥1,000~¥1,999
お店の特徴
鶏白湯スープ・煮干しスープ・グループ可能
住所
神戸市中央区旭通5-1-6
最寄り駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-221-5515
営業時間
11:00~15:00 18:00~21:00
席数
26席カウウンター8席 テーブル4席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください