『うなぎ 焼き鳥 う福』でうな重✨

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です。

今回私は、『うなぎ 焼き鳥 う福三宮 さんちか味ののれん街』にてうな重定食を頂いてきました✨『う福』は東京で大人気の居酒屋さんで、うなぎ・焼き鳥が気軽に楽しめるお店なんです👀そちらのお店が、先月さんちかにオープンしたとのことで、早速取材に行ってきました!皆様是非見ていってくださいね♪

場所

阪神電車、神戸三宮駅西口からさんちかに入ります。

さんちか内の味ののれん街に位置します。

店舗外観・内観

青色の暖簾が目印です。すっきりとした外観で目を引きます。店内は、大きなカウンターを中心に構え、広々とした空間になっていました。カウンター席にもテーブル席にも十分な間隔があり、居心地が良く、一人でも入りやすく感じました。実際にお一人様もたくさんいらっしゃり、カウンター席はすぐに満席になっていました。綺麗な店内で清潔感も感じられます。

メニュー

定食メニュー・一品物・お酒と幅広いメニューが揃っています。昼呑みも最高です🍺

今回は、定食メニュー「うな重 福」を頂きました。机にはうなぎのタレと山椒がセットされているので、お好みで調節することが出来ます。うな重には、お漬物・小鉢・お吸い物が付いてきました。小鉢は茄子の煮物でした(^^♪うな重のうなぎは大きく、ボリューム満点です。身がホロホロで、甘いタレのしっかり絡んだうなぎは堪りません。思わずうっとりするほどの美味しさです。甘いタレのうな重に、しっかり塩味のきいた漬物がよく合いました。お昼から贅沢にうな重を頂き、とても幸せです^_^

ご馳走様でした。オープンと同時に入店しましたが、すぐにお店はいっぱいでした。お店にも活気があり、とても元気をもらえたように感じます。一人でも入りやすく居心地もよかったので、またランチにお邪魔しようと思います!
皆様も、『うなぎ 焼き鳥 う福三宮 さんちか味ののれん街』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

chirashi

店舗概要

うなぎ 焼き鳥 う福三宮 さんちか味ののれん街居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点

3.4

今回訪問したお店
居酒屋 うなぎ 焼き鳥 う福三宮 さんちか味ののれん街
今回利用した料金
2,000~2,999円
お店の特徴
うなぎ・焼き鳥が気軽に楽しめる
住所
神戸市中央区三宮町1-10-1 味ののれん街
最寄り駅
阪神電車神戸三宮駅
JR三ノ宮駅
地下鉄三宮駅
電話番号
050-5600-4495
テイクアウト
あり
営業時間
11:00~21:45
席数
42席 カウンター14席、テーブル28席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください