『GRILL&ITALY KOBE MITSU(グリル イタリー ミツ)』名物!オムバーグセット、美味しいお肉のお店

 

こんにちは! TOANETのまこです😊

気象変化が激しいこの頃です。お気を付けください。

合間を縫って、名物!オムバーグをいただきに、EKIZO神戸三宮の『GRILL&KOBE MITSU』にお邪魔しました。

場所

阪急電車神戸三宮駅東改札口からおりました。

阪急神戸三宮東口

山側に出ると、石だたみの道が左に広がります。

阪急神戸三宮東口1F

テラス席のパラソルを見ながら、西へ進みます。

阪急神戸三宮東口北側

 

目印色鮮やかな車

タイ料理『ガァウタイ』のカラフルな車を目印に進みます。

 

 

南側に入る

カラフルな車の手前を左にまがります。

 

南側通り

南側通の通りに出ます。

 

店舗外観

外観

 

右側に曲がり進むと右手にお店に到着です。

扉にはガラスが入っていて店内を見渡せます。

正面のオブジェ的な照明が目を引き、あったかい店内へ吸い込まれていきます。

店舗前席

外にもお席があります。

スタッフの方が検温と手指消毒確認して、入店です。(安心😊)

 

店舗前

可愛い看板です。

 

看板

美味しそうな写真のメニュー看板

 

看板メニュー

大きな名物!オムバーグのイラストが目に飛び込んできます。LANCH CORSUが3種類あります。(①オススメ ②ステーキ ③鮮魚)

パスタもピザもオムライスも惹かれます!(^^)

看板メニュー

こちらは、夜のメニュー看板です😊

本日の前菜、お魚、お肉、他オススメメニューが、目白押しですね。(ワイン🍷を頂き

たくなります。)

 

店舗内観

内観

 

楽しそうな内装です😊

黒板アートのような感じのメニュー看板が目引をきます❢

店舗内観

キッチンも見えています。スタッフの表情が見て取れるのは、楽しいですね!(^^)

 

店舗内観

私は、入って右側の2人テーブル席に、案内されました。

あったかい木のぬくもりと打ちっ放しコンクリート壁の組み合わせが

現代的ですね!スタッフの方も親切です。

店舗内観

やさしい光と木をアレンジしたライトのオブジェが目を引きます。

 

メニュー

メニュー

もちろん!

名物!国産黒毛和牛A5ランク使用のオムバーグセット(サラダにスープ、パンかライス)✙ホットコーヒーをオーダーしました。

サラダとスープ

サラダの上にアレンジされたのは何❓

それは、切って揚たワンタンの皮でした。(スタッフの方に教えて頂きました。)

のど越しも良く、ほんのり甘くて!冷たーいカボチャのスープ!(^^)

オムバーグ

いよいよ、メインの登場です。

ライスは、おかわり無料です。(少な目で、お願いしました。!(^^))

オムバーグ

黒毛和牛A5ランク使用のハンバーグ、自家製のソースにマッシュポテトが可愛く寄り添っています。

オムバーグ

 

まずは、ウエディングケーキじゃないけれど、入刀です。

帽子のようなタマゴは、固めでした!(^^)

自家製ソースは、甘さ控えめで、からめていただくと口の中でお肉と美味しいハーモニーを醸し出してくれます。

ドリンク

食後は、木のぬくもりのライトのオブジェを眺めながら、ホットコーヒーをいただきました。

ご馳走さまでした。

お支払いは、テーブル会計です。

次回は、夜のおすすめメニューに🍷をいただきたいです。

皆様もあったかい店内、スタッフ、みんなおいしそうで迷ってしまうメニュー、是非お出かけくださいね‼

 

店舗概要

グリル イタリー ミツイタリアン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5

昼総合点

4.3

今回訪問したお店
イタリアンgrillxitaiy KOBE mitsu
今回利用した料金
¥1,000~¥1,999
お店の特徴
オムバーグや様々なイタリアン料理が食べられるお店
住所
神戸市中央区加納町 4-2-1 EKIZO神戸三宮 1階 (阪急神戸三宮駅高架下)
最寄り駅
阪急神戸三宮駅
神戸市営地下鉄山手線三宮駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-862-6499
テイクアウト
営業時間
11:00-20:00
席数
38席カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり

※営業時間は変更になる場合がございますので、最新情報をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください