産直播州地卵のたまごかけご飯

KOBE YAKITORI STAND「野乃鳥」 焼き鳥・鶏だしおでん・卵かけご飯のお店

皆さま初めまして、トアネットのもえです。梅雨が明けて猛暑になり、外で歩くのも辛くなる時期に入りましたね。しっかり水分補給して体調に気お付けて下さいね。

本日はEKIZO神戸三宮の「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」に、お邪魔しました。

場所

阪急神戸三宮駅と直結するEKIZO阪急神戸三宮駅北側に出ると、新しい飲食店のお店などが立ち並んでいます。三宮の雰囲気が、かなり変わりビックリしました!!少し進むと、、

 

外観

野乃鳥 外観 木のモダンな雰囲気と、大人っぽさが魅力的で引き寄せられます!!

野乃鳥 表サブ看板

内装

野乃鳥 内装

お洒落な内装で、店内もすごく綺麗です。黒板にはメニューなども、記載されてあります!

野乃鳥 コロナ対策

新型コロナウイルス対策もしっかりされています!入店時の消毒・検温!

 

野乃鳥 セルフオーダーQR注文の最、お店の方を呼ばなくてもセルフオーダー出来ます!QRコードを読み取ったら簡単に注文できます。もちろんお店の方に直接注文もできます。最新機能で驚きました。

メニュー


野乃鳥 ドリンクメニュー

野乃鳥 ワイン野乃鳥 アルコールメニュー

お酒の種類も多数あり、気分によって飲み物を変えて楽しめます。

野乃鳥 ご飯メニュー

手ごろな価格で軽く食べれるメニューもあります!!野乃鳥 メニュー表紙野乃鳥卵かけご飯説明卵かけご飯に三種類の食べ方があってり、 ・シンプルTKG ・ふわふわエアリーTKG ・ダブル卵黄濃厚 がありご飯だけで三種類の味が楽しめます!!お勧めは、ダブル卵黄濃厚です。お好みで、卵のからすみをお店の方にかけて頂き、さらにワンランク上の贅沢を味わえます。

産直播州地卵のたまごかけご飯私は、お店の方お勧めの産地播州地卵のたまごかけご飯セットを頼みました。セット内容は、選べるTKG、焼き野菜串(オススメ炭火焼き)、鶏だしおでん(本日のオススメ)、焼き鳥(特製つくね・ひょうご味どりねぎま)、汁物(8時間煮込んだ鳥スープ) それぞれの焼鳥にぴったりのトッピングが添えられています。

野乃鳥 やきとりご飯の卵黄には、ニコチャンマークになってあり、可愛くてほっこりしました♪♪野乃鳥 卵かけご飯アップ

一品一品にこだわりの味があり、美味しく頂きました。お店の方もすごく親切で明るい方々だったので、いいランチ時間を過ごせました。

新しくなった神戸三宮EKIZOへいらっしゃるさいは、是非こちらのお店にお立ち寄り下さい。

店舗概要

KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥焼き鳥 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5

昼総合点

4.5

今回訪問したお店
焼鳥・串料理KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥
今回利用した料金
¥1,000~¥1,999
お店の特徴
エキゾ神戸三宮にあるお洒落な美味しい焼鳥屋
住所
神戸市中央区北長狭通1丁目1-1 (阪急神戸三宮駅高架下)
最寄り駅
阪急神戸三宮駅
神戸市営地下鉄山手線三宮駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-321-7341
営業時間
11:00-20:00
席数
67席 カウンター41席、テーブル席4~6名×1卓 6~8名席×1卓 テラス席2名×6卓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください