お好み焼清十郎のもんじゃ焼き完成

『お好み焼 清十郎』モダンな空間で頂く大阪の味

 

皆さまこんにちは。トアネットのめぐみです。今回私はEKIZO神戸三宮のグルメ探訪で、『お好み焼 清十郎』にお邪魔し、人生初のもんじゃ焼きを頂いて参りました。

鉄板の上で繰り広げられる手捌きはライブ感満載(^^♪。私の五感はフル稼働!奥深い出しの効いた大阪らしいお味に 引き込まれました!(^^)!。

場所

阪急神戸三宮駅西改札口から、地上1階下りEKIZO山側ゾーンへ。

阪急神戸三宮駅西口のエスカレーターUターンするように サンセット通りを右側(東方面)に向かいます。今回お邪魔します「お好み焼き清十郎」は5軒目に位置します。

EKIZO神戸三宮山側ゾーンテラス席が多く見られる中、お店が見えて来ました。

EKIZO神戸三宮山側ゾーン外観

お好み焼清十郎の外観黒茶色を基調とした広そうなお店ですね。

お好み焼清十郎の外観内観

高い天井から透き通った硝子のランプが印象的ですね💡。 黒いアーチ型の鉄 モダンなインテリア、洒落た大人の空間ですね。広々して落ち着いた雰囲気で居心地が良さそうですね。

お好み焼清十郎の内観テーブルも広く 席間も広く配されてます。

お好み焼清十郎の内観壁も柱も全てすっきり綺麗で清潔、爽やかな印象です。

お好み焼清十郎の内観どこか懐かしい温かみのある木の板メニューですね。

お好み焼清十郎の内観メニュー

熱々ほかほか(^^♪の美味しそうなお好み焼きやもんじゃ焼き、焼きそば(^^♪

お好み焼清十郎のメニューとん平焼きや鉄板焼き 一品料理も美味しそう!!

お好み焼清十郎のメニューこれからの季節 夏メニューも魅力的ですね。

お好み焼清十郎のメニューアルコールメニューやソフトドリンクも充実していますね。

お好み焼清十郎の飲み物メニュー美味しそう(^-^)

お好み焼清十郎の飲み物メニュー私は、もんじゃ焼き人気No.1 ! という 清十郎スペシャルもんじゃ を頂くことにしました。ベビースター、ヤリイカ、海老🦐、コーン、日南もち豚、餅、チーズが入ってとても美味しそうです(*’▽’)。

お店の方がテーブルでもんじゃ焼きを作って下さって、ライブ感🤔満載です。鉄の音、磯の香り、湯気、私はわくわくしてきました。

もんじゃ焼きの工程ドーナツ型に生地を輪っかにして、その中に出し汁をジュ~!と入れて下さって。良い香りがしてきました。

もんじゃ焼きの工程

ちりちりっと端からおこげが出来てきました。お出しとお醬油のいい香り!!

もんじゃ焼き工程出来上がりました。端からへらでお皿に取って頂きます。(..)_

お好みで調味料を青海苔、粉鰹、一味唐辛子、などをアクセントに頂きました。

お好み焼清十郎のもんじゃ焼き完成

お好み焼清十郎のもんじゃ焼き完成

とても静かな お洒落で落ち着いた雰囲気のお店で、私は初もんじゃを頂くことが出来ました。ライブ感満載で楽しく、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

メニューも豊富で アルコールとも相性抜群そうなので、また 夜にゆっくり来てみたいと思いました。

皆さま新しいEKIZO神戸三宮にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

店舗概要

お好み焼き・もんじゃ焼き 清十郎 EKIZO神戸三宮お好み焼き / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5

昼総合点
4.5
今回訪問したお店
お好み焼お好み焼 清十郎
今回利用した料金
ランチ時間 1000~2999
お店の特徴
EKIZO神戸三宮山側ゾーン
住所
神戸市中央区神戸市中央区加納町4丁目2-1 EKIZO神戸三宮山側ゾーン
最寄り駅
阪急神戸三宮駅
神戸市営地下鉄山手線三宮駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-381-7567
テイクアウト
営業時間
11:00~24:00(l.o.23:00)
席数
55席カウンター10席、テーブル席 2名×1卓、3名×1卓、4名×7卓、6名×2卓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください