ピーナッツカフェbyスヌーピーへ

北野坂近くにあるスヌーピー好きにはたまらないホテルも併設されているカフェへ行ってきました(^^)/
勿論宿泊者でなくとも入店可です!

店内は所謂キャラクターカフェというより、しっかり作りこまれたおしゃれな店内でした(^-^)

物販もせれており、限定品もありました。

お土産やプレゼントに最適な物が沢山!

おススメは布地のエコバッグ。スヌーピーと言えばこの色!という可愛い色合いでした。

可愛くて思わず手に取ってしまいそうな物ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)

スヌーピーファンでなくても是非行って頂きたいおススメのカフェです(^^)/

ちなみに、レストランもあるようですよ!

ピーナツカフェカフェ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください