ブリュレフレンチトーストとコーヒー

『TOOTH TOOTH ON THE CORNER 』天井高く お洒落度抜群。 アメリカ西海岸への旅気分を。

皆様、こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットのめぐみです。今年も、あっと云う間にもう12月ですね。また、温まる美味しいものを頂きたくなる季節(^-^*)❢

さて私は、EKIZO神戸三宮にある 「TOOTHTOOTHONTHECORNER」にお邪魔して ほっこり甘いフレンチトーストを頂いて参りました(^-^)。

こちらのお店は、神戸旧居留地 大丸前で創業して35年、神戸を中心に 東京と大阪と兵庫へ 10店舗以上構えるパティスリー&カフェのチェーン店です。

場所

今回はEKIZO神戸三宮 山側ゾーンを阪急神戸三宮駅の東口から参りましょう。タイルの広い道 パラソルやテラス席、開放感があり なんだか心弾みますね(*’▽’)。

EKIZO神戸三宮 山側ゾーンテラス席を有する各店舗を眺めながら、9つ目に今回訪問する「TOOTH TOOTH ON THE CORNER」に見えてきました。阪急神戸三宮駅の西改札口からが、より近いでしょう。

外観

EKIZO神戸三宮山側ゾーンオープンテラスで寛いでいらっしゃる方が見えますね。なかなか気持ち良さそう!店舗外観店舗外観カフェメニューの看板が置かれています。ほっこり出来そうな素敵なメニューですね(*’▽’)。美味しそう!メニュー看板つやつやのベーグルや、テイクアウトの ピザもあるようですね。メニュー看板とテイクアウトメニューお洒落な店内の様子がみえますね。店舗外観

内観

とっても天井が高く、開放感たっぷりな店内ですね。その高い天井までの壁面を埋め尽くすように、 たくさんの絵や写真が飾られています。アメリカ西海岸の旅気分を味わえる とてもお洒落な空間です(*’▽’)。

店舗内観カウンターに 気軽に頂けそうなベーグルやパンが置かれていますよ(^-^)。店舗内観カウンターテーブルの上の棚にワインなど種々の洋酒が置かれていて、お洒落度が高いですね。店舗内観広々した店内には、長めのL字型のカウンターと、ゆったり広めのテーブル席が配されています。店舗内観とても綺麗で垢抜けた空間ですね❢店舗内観この日は暖か陽気だったので、私は外に出て オープンテラスの席に腰掛けました。

メニュー

PATISSERIE TOOTH TOOTH の美味しそうなケーキ🍰や、

カフェ&ドリンクメニューフレンチトーストやスムージーボウルがあります。とっても魅力的!美味しそう!カフェ&ドリンクメニュー飲み物とセットにすると、とてもお得ですね。さて私は、ふんわり美味しそうな ブリュレフレンチトーストとホットコーヒーを、セットで頂くことにしました(^-^)。

オーダーは、セルフオーダーQR票のQRコードを スマホで読み取り注文する方法で。もしくは、口頭でも可能だそうです。セルフオーダーQR票まもなく、たっぷりのホットコーヒーが運ばれてきました。景色を眺めながら暫く、コーヒーを頂いていました。良い季節にテラス席は、気持ちが良いですね。

ホットコーヒー暫しコーヒーを嗜んでいると、ブリュレフレンチトーストが運ばれて来ました。六甲はちみつをかけて、 とのことで。ブリュレフレンチトーストとコーヒーブリュレフレンチトーストは、ふっわふっわ!!もっちもち❢ ナイフを入れると、弾力が半端なく! ひとくち頬張ると、口いっぱいに 優しい甘さとふわふわが広がりました。甘さがあっさりしているので、私は、ついその魅力に引き込まれまた一口また一口と頂けました。(^-^)ブリュレフレンチトースト

ブリュレフレンチトーストとコーヒー深まりゆく秋~冬に  ほっこり幸せな味、とても美味しかったです。ご馳走さまでした。カフェやお食事に素敵な時を過ごせるこちらのお店へ、 皆さまどうぞ足を運んでみてくださいね。

店舗概要

TOOTH TOOTH ON THE CORNERビストロ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点

3.4

今回訪問したお店
デリカフェ&ワインビストロTOOTH TOOTH ON THE CORNER
今回利用した料金
1000~1999
お店の特徴
イタリア料理とワイン、スイーツ等カフェメニューも充実
住所
神戸市中央区中央区加納町4-2-1 EKIZO神戸三宮1F 山側ゾーン
最寄り駅
阪急電鉄神戸三宮
JR三ノ宮
電話番号
078-945-8131
テイクアウト
営業時間
9時~23時 (食事Lo22:00、飲み物Lo22:30)
席数
84テーブル44席、カウンター22席、テラス18席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください