【トリトンカフェ】並んででも食べたい絶品カフェ!


皆さんこんにちはTOANETのりんかです😊

最近はコロナが流行していて、外出を控えている方もいると思います(>_<)

ビストロカフェ『TRITON CAFE(トリトンカフェ)』です!

場所

JR三ノ宮から北に9分上がった、北野にあります(^▽^)/

看板があるのですぐわかると思います!!

外観

お洒落にメニューが書いてあるブラックボードなどがいくつか置いてあります( *´艸`)

階段を上ると扉があります!!

私が行ったときは中の待つ椅子が埋まっていたので、しばらく外で待っていました(*ノωノ)

内観

6人席、4人席、2人席、カウンターの席がありました!

店内の光は暗めなのですが、外の光が差し込んできて明るくなっていました!(^^)!
カップルでも女子会でも使えそうなゆったりとした空間でした(^-^)

メニュー

私が今回頼んだのは、『手ごねチーズ煮込みハンバーグ(200g)』です!

こちらは季節のグリーンサラダ(淡路みかんドレッシング)か本日のスープ、ライスかメゾンムラタさんのパンを選ぶことができます(*^▽^*)私は、サラダとライスを頼むことにしました(^O^)/
サラダはよく見るとイチゴが入っておりドレッシングはみかんなのでフルーティーでとても美味しかったです(#^.^#)

ハンバーグは切るとじゅわっと肉汁が溢れ出てチーズと下に引いてあるマッシュポテトとソースが絡み合って絶妙な味わいでした( *´艸`)
他にもたくさんメニューがあり、15時からはパンケーキも頼めるので行ってみたいです!

並ぶ価値のあるくらい美味しいので、皆さんも是非行ってみてください(*^^*)

店舗概要

トリトンカフェカフェ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★★ 4.5

営業時間  11:30~20:00(フード、ドリンク L.O.19:00)

定休日  不定休

住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-23-16 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください