ホッとリラックスできる隠れ家カフェ『HachiCafe』

 

こんにちは😆♫TOANETの井上です!

今回は、トアウエストの一角にある小さな隠れ家『HachiCafe』を紹介します☕

場所

トアウエスト道沿いにあるお店です!どのお店もお洒落で可愛くてテンションが上がります!!

外観・内観

ベルズコートというビルの地下1階が『HachiCafe』です!入口には、看板メニューがあり、看板の上には赤い風船がついているのですぐに見つけられます🎈

地下に降りて奥に進むと右手側に入口が見えます🚪
お店に入るまでにも沢山の飾り付けがされているので気分が上がりますね♫
中に入ると、店員さんが笑顔でお迎えしてくれました!私は1人だったのでカウンターに座りましたが、カウンターにも沢山飾り付けがされていてとてもテンションが上がりました🎄

店内は少し暗めで、暖色の電気が使われていたので落ち着きがあり居心地が最高でした~\(^o^)/
1人で来られている方から、外国人のお客さんまでいたので誰でも気軽に通えるカフェなのだと思いました(^^)☕

インスタ映え用のスペースもあり若い子にも人気がありそうですね🎵

メニュー

メニューはフードメニュー、スイーツメニュー、ケーキメニューがありました!

ランチは、11:00~15:00の時間で、サラダがついていて、+280円でドリンクもつけることができます🥤

私は、オムライスとサラダとリンゴジュースを頼みました!
オムライスの中身は、玉ねぎやピーマンなど色とりどりの野菜がたくさん入っており、具だくさんでとても美味しかったです♪上の卵にははちみつが入っており、甘くてふわとろで最高でした~!!

レモン水はおかわり自由でセルフサービスでした🍋
サーバーがオシャレで可愛いですね♪

お皿とマグカップには謎のキャラクターが乗っていて癒されました~🎶

 

皆さんもトアウェストに来た際は是非足を運んでみてください😆!!

店舗概要

Hachi Cafe -KOBE-カレーライス / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.0

住所:650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目11−17 ベルズコート B1F

営業時間 月・火・木11:00~22:00(L.O.21:30)
     金~日・祝前日・祝日 11:00~24:00(L.O.23:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください