健康でヘルシーな食事『カフェ豆茶』

 

こんにちは!TOANETの井上です(^-^)
昼間は暖かいのに夜は涼しく、洋服選びが難しい季節ですね😓

今回は、体も心も温まるヘルシーなカフェ『カフェ豆茶』さんをご紹介したいと思います!

場所

場所は、JR元町駅を少し降りた元町商店街を北にまっすぐ進むと左側に「ノイエ・キッズ」という看板のあるビルがあります。そこの2階が『カフェ豆茶』さんです♪

外観

入口は少し奥に進んだところにあります。入口周りに看板が出ているのでわかりやすいです😊外観がとても可愛くて入りやすい雰囲気ですね🍃

内観

可愛い階段を上ると白と木を基調とした店内でとてもお洒落です!

席は2人掛けのテーブルが並んでおり、私は角の席に座りました(^-^)

ドングリやキャンドルが飾られていて、待ち時間も可愛い店内を楽しめます!

メニュー

カフェメニューは沢山あって迷ったのですが、私はモンブランタルトのプレートにしました🌰セットドリンクは紅茶にしました^^

モンブランタルトは、タルトはサクサクで固めなのですが、中身が柔らかく食感がとても楽しかったです!

マロンの甘い味だけではなく、カシスソースが乗っており甘酸っぱいアクセントが最高でした!!上に乗っているフランボワーズのメレンゲクッキーも美味しかったです🤤

豆乳プリンは、上にピスタチオが乗っていました!さっぱりした甘味にピスタチオの味が際立ち、より一層美味しかったです♪

沢山メニューがあり、他のデザートも美味しそうだったのでまた行きたいと思います

皆さんも是非足をお運びください♬

 

店舗概要

カフェ豆茶カフェ / 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.5

住所 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-4-8 2階

営業時間 11:30-18:30

定休日 なし

電話 078-392-1582

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください