アイキャッチ画像

『エスビーダイナーコウベ』百名店受賞重ねるハンバーガーの名店

 

皆様、こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットのめぐみです。春爛漫 桜の花が咲いて綺麗ですね。

今回私は、ハンバーガーの名店『エスビーダイナーコウベ』へ行って参りました。こちらのお店は、2017年,2018年.2019年.2021年.2022年度の食べログ百名店を受賞されています。
肉汁溢れるハンバーガー🍔、どうぞご覧ください。

場所

阪急電車神戸三宮駅から、

阪急神戸三宮駅北西側

阪急電車神戸三宮駅西口から山側に出て徒歩4分。線路を左に見つつ、西へ真っすぐ。

阪急神戸三宮駅北西側

がんこ寿司の手前で右に曲がり、少し進むと

阪急神戸三宮駅北西側

右側のタイムリーの隣にあるビルの2階。

店舗外観・内観

 

お店へは、ビルの一階にハンバーガー🍔や看板があり、2階の階段を上がると、
お店の扉に可愛いハンバーガー🍔の絵が描かれています。
店内は、アメリカンテイストなポップな感じですね

 

メニュー

私は、ベイクドカマンベールチーズハニーバーガーとオレンジジュースを頂きました。みっちり分厚い旨味たっぷり 肉汁たっぷりのハンバーグが、とっても美味しい!

蜂蜜のかかった厚みのあるカマンベールチーズがとろけて、ハンバーグに混ざり合う‼上の甘味のあるトマトとしゃっきりレタスと共に、第一製パンの柔らかいパンで包んで口いっぱい頬張ります。
全てがハイレベルで、味のハーモニーも素晴らしく、私は無我夢中で頂きました。添えられているサラダは、レタス紫キャベツにドレッシングとオニオンスライスが乗っていて、新鮮で爽やか。フライドポテトも塩分控えめでソフト。
美味しいオレンジジュースは量も調度よく、300円とリーズナブルでした。感動の美味しいハンバーガーでした。ご馳走さまでした。
ハンバーガーの魅力を味わえるこちらのお店へ、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

店舗概要

エスビーダイナー コウベハンバーガー / 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★★ 4.8

昼総合点

4.8

今回訪問したお店
エスビーダイナー コウベ
今回利用した料金
1,000~1,999 円
お店の特徴
5年連続百名店に選ばれた
住所
神戸市中央区北長狭通2-4-5 大永ビル 2F
最寄り駅
阪急神戸三宮駅
JR三宮駅
電話番号
078-585-6139
テイクアウト
あり
営業時間
平日11:00~15:00/18:00~22:00 土日祝11:00~17:00
席数
12席テーブル席のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください